眼鏡がー‼️ | よにんの日々

眼鏡がー‼️

昨日の午前、保育園から電話が…


あれ!?体調不良かなと思いつつ出てみると、違いました





息子くん、メガネを壊してしまいましたアセアセ






えーーーーガーンガーン顔面大丈夫??ガーン






話を聞くと、園庭で遊ばせようとして、ちょっと目を離したすきに、メガネを手に持って地面(おそらくコンクリート)にこすりつけたとのこと…普段そんなことした事ないのになんで~えーん顔面は大丈夫でよかったけど無気力




先生は目を離していたことを謝ってくださって、どこの眼鏡屋さんか教えてくれれば今から行って新品を買ってきます!と言ってくれたけど、めがね、そんなにすぐできないんです~泣き笑い




とにかく今日は仕方ないので、帰りに現状を見てから考えますと伝えて、夕方お迎えに不安




渡されたメガネがこちらです下差し






おわかりいただけるだろうか、もはや透けていない爆笑



買い直すとして、レンズは1年以内なら半額だったし、フレームは1年保証だったけど、あと2ヶ月で新品作る時期なのにー魂が抜ける




とりあえず今日




眼鏡屋さん行ってきますキメてる