GW2024✨️(今さら) | よにんの日々

GW2024✨️(今さら)

我が家、パパ(夫)は週末、祝日、長期休暇が忙しいお仕事です指差し



今年のGWもずーっとお仕事にっこり今までもいつもそう



ただなーんとなく、パパがお仕事なのにみんなで旅行とか行くのは可哀想かな~と思っていて、旅行はパパが比較的忙しくない時期に一緒に行こう、というスタイルでやってきていましたニコニコ



でも最近思うんです




娘、もう年長さん




あと何年家族と休みを一緒に過ごしてくれるんだろう…




娘と別々なんてさみしすぎる!!耐えられない!!えーん




遊べるうちに遊ばねば!




ということで、はじめてパパを置いて旅行に行ってきましたひらめきキラキラ




1泊のみ、渋滞も大変なので実母を誘って電車で箱根へキラキラ



温泉旅行~ラブルンルンキラキラキラキラキラキラ娘、温泉大好きラブラブ




都内在住なのに普段車でしか移動しないので、荷物が重くて疲れたけど、とっっても楽しかったですおねがいラブラブ




しかーし!!息子、帰宅翌日にゴホゴホ始まり、38度弱の熱が…ちょっと回復してまたゴホゴホ…入院になるんじゃないかヒヤヒヤしながら残りのGWを過ごすことになりましたえーん改善した隙にボイタは行きましたがキラキラ




また元気に旅行行こうねー❤️パパ置いて㊙️


ういろう買いましたルンルン