2024 | よにんの日々

2024

明けましておめでとうございますおねがいキラキラ


元日から不幸なニュースが続き、1年のスタートとして晴れやかな気持ちにはなれませんが、今年も前向きにがんばっていきたいと思いますキラキラ



今年の目標はお片付け、かな泣き笑い



大晦日、娘のお友達の家に数人でお邪魔して遊んできましたが、我が家は到底人を呼べる状態じゃなくてえーん
足の踏み場ナシ!!



1年間という幅をもたせてお片付けをしたいと思います照れキラキラ幼稚園卒園までにはお友達ご招待したいひらめき



息子のリハビリは今年も継続して通っていきますキラキラ新しいものも取り入れたいと思っているので、成長してくれたらいいなほんわか



息子、最近はよく替え歌を歌っていますルンルン



主にリハビリの時に、いたいよ~いたい~ルンルンとか歌ってます笑痛くないでしょ笑い泣き



3歳になったら2度目の発達検査をする予定なので、またショック受けるのかなーと怯えつつも、淡い期待もしていますほんわかがんばって成長してるもんねラブラブ



2024もがんばろうねピンクハート



おばあちゃんとおやすみzzz