出産回想③ ~体外受精へ~ | よにんの日々

出産回想③ ~体外受精へ~

院長先生にはじめまして、とご挨拶した日、はじめての検査をしましたキョロキョロ


先生からの説明はポカーンと聞いて、家に帰ってからネットで調べて俄然…


結果から言うと


AMH 0.5(45歳レベル)



あなた、のんびりしてる時間はないよ!!


今すぐ体外受精に進みなさい!!先生もびっくり赤ちゃん泣き


もうそんなに卵胞ないんだってさショボーン


先生は、卵の数じゃない、質だから、いい卵胞が育つときがあれば可能性はあるからね、とフォローしてくれました悲しい


ずっと見た目が実年齢より若く見られていた私は、妊娠力は低そうとは思っていたものの、身体年齢はそれなりに若いつもりでいたので、大ショックでした赤ちゃん泣き


現実的になってくる子供のいない未来…


いい卵胞ができるタイミングが絶対どこかにある。そのチャンスを逃さずに捕まえてくれるはず!!!!と信じるしかありませんでしたえーん


なかなか卵胞が大きくならない私は周期頭からクロミッドを飲み、育ったところで採卵、持ってきた夫の精子を精製したものと体外受精させるという流れでしたおねがい


卵胞は毎回育っても2つ程度。まだ小さいね、まだ小さいねと毎日のように病院で確認する日々、そしてようやく採卵までたどり着くのでしたキラキラ


つづきます