嬉しかった卵アレルギーの娘が食べられるお総菜❤️ | よにんの日々

嬉しかった卵アレルギーの娘が食べられるお総菜❤️

先日、近所に出来たけどまだ行ったことのなかったロピアに行ってきました!!


お総菜ですます事がなかなか出来ない我が家赤ちゃん泣き


卵アレルギーだとお総菜はかなり限定されますえーん


冷凍食品はアレルギーがはっきりするので助かりますが、娘の好むものはあまりなく泣き笑い


作るしかないorアレルギー表記のある外食となりますナイフとフォーク


色々安いんだなぁー!!量が多いなぁー!!と冒険しながらなんとなく、なんとなーく見たフライドチキンセット(大)ひらめき

コチラですキラキラ

卵入ってませんでした!!!!!!!!

やったー!!泣き笑いケンタッキー食べられない娘に買っていこう!!!!!!!!

嬉しかったですおねがいラブラブ

その後、ピザもマヨネーズを使用しているもの以外は卵なしということが分かりましたおねがいキラキラ

ありがたすぎる泣き笑い

わたしの大喜びをよそに娘があまり食べなかったのは残念でしたがあるあるですね笑い泣き卵が入ってるだろうなぁと思っていたものが食べられると嬉しくなりますニコニコ

また行こうルンルン