買ってよかったもの② | よにんの日々

買ってよかったもの②

息子、座位は割座のみですにっこり


あぐらは自分からかけず、あぐら、長座で両手を離すのは難しいので、片手は膝か床についている感じです看板持ち


そんな息子、お風呂に入るときはバスマットを使っていました🎵バスチェアより洗いやすいのでウインク


コレですラブラブ冷たくないので娘の頃から愛用ラブラブ

ただ、私が洗っている間、これに寝かせていると邪魔だし息子が冷えてしまう…悩んだ去年の冬、娘が1歳の時に買ったものを思いだしましたルンルン

それがこれ!!

もともとはシャワー派の私たちが、娘だけはお風呂に入れようと買ったのですが、一緒に入ろう~と言われるようになってからは出番無く、しまわれていましたチュー

息子、座るの苦手だしなぁ、大丈夫かなぁ…と心配していた修正1歳半頃でも問題なく座れました!!ニコニコ


前にずり落ちないようになっているので、フチに捕まって上手に座れますルンルン極楽極楽~なスタイルで嬉しそう爆笑

私が洗い終わったらベビーバスから息子を出して一緒に浴槽へハートわたしが拭いている間はまたベビーバスへルンルン

浴槽でつかまり立ちはできるのですが、無理に立たせたくないし、転んだ時のことを考えてこうなりましたニコニコ
転ぶと自分では起きられないので溺れますえーん

夏はシャワーで済ますこともありましたが、今日くらい寒かったら入れようかなおねがい

3歳までだからこの冬が最後かなぁ泣き笑い便利だからまだ使いたいなぁほんわかかわいいしピンクハート

娘のために買ったものの中で一番、息子のために活躍したものかもしれませんひらめき買ってよかったニコニコキラキラ

ふと今日の寒さでお風呂に入りたくなり、思い出しました照れ