買ってよかったもの | よにんの日々

買ってよかったもの

息子、元気にやってますニコニコ


最近、自転車でのお出かけ(主に公園かお祭り)で感じていたことがあります…

だっこ暑い驚き

そして

息子が重くなって長時間はつらい泣き笑い

我が家は都内ですが移動は車メインですニコニコ
ベビーカーはいつも積んでいて、使えそうな時は出しますが、近所の公園やお祭り(最近多め爆笑)に行く時はやはり自転車です指差し

そうなると現地ではだっこほんわか

日中の公園はもちろん、お祭りも夕方とはいえまだ暑いです驚き18時でも33度ってやばい

持ってる飲み物カップに手をだされたりもしてえーん

だっこ辛い泣き笑い

でも歩けない息子、何とかならないものか…

と、前に気になっていたものを思い出して購入してみました!!キラキラ

じゃーん!!ひらめき


折り畳み簡易ベビーカー!!!!


1万円もしないので、あまり期待はしていなかったんですが、実にいいです目がハート

まず、畳むとかなりコンパクト!!
組立て、折り畳みも簡単だし、動きも軽くてスムーズですキラキラ文句無し!コスパよし!ラブ

エコバッグに入るので、そのまま自転車にぶら下げて持ち運べましたおねがいキラキラ業○スーパーのエコバッグ便利音符

普段の荷物よりはもちろん大きいですが、自転車でもベビーカーを持っていけるのは本当に助かります照れ

あとは息子がこれに安定して座れるかの問題でしたが…


こんな感じで乗れていますピンクハート




早速お祭りでも活躍ハート

荷物は積めないけど、サブベビーカーとしては十分ですラブラブ2人連れて公園に行くとなると、自転車で行って現地で息子を抱っこしてるか三輪車を押しながら歩いて行く(娘は自分の自転車)しかなかったのに、毎回自転車で行けて嬉しいニコニコすこし遠い公園でも行ってあげられそうです星

6歳まで乗れるようなので、しばらく活躍してくれるかなおねがいと期待してますルンルン

汚れた息子を抱っこしなくていいのもいいウインク