恐怖の出来事① | よにんの日々

恐怖の出来事①

明日は息子の診察とリハビリのため静岡に行きます。

たまたま旦那の仕事が休みで、ならば娘も連れて一緒に行こう!!となり4人で以前泊まった健康ランドに行くイベントになりましたスター

プールもある施設で、プール大好き大きなお風呂も大好きな娘は前回大喜びだったし、小学生になったら休ませにくいので、幼稚園のうちに色々出掛けたいなという私たち夫婦の考えのもと、明日は幼稚園を休ませて1泊でお出かけすることにしましたニコニコ

幼稚園を預かり無しにして14時に迎えに行きそのまま静岡へGO!!

夕飯前にプールに入ってご飯を食べよう!と水着に着替えてお風呂フロアへ行ったら…プールは土日祝ですと言われ撃沈…マジか…無気力

下調べ不足でした~泣き笑い

仕方ないのでお風呂にゆっくり入ろうかーとなったんですが、娘、以前ならこんな状況絶対ギャー大泣き

イレギュラーもイレギュラー、めちゃくちゃ楽しみにしていたイベントがダメになったなんて、もうギャーがどれだけ続くか泣くしかない…という感じだったのに!

5歳!!プールやってないのー??残念~と言った後、お風呂行くーと即切り替えましたポーン

成長がやばい笑い泣き

まじで成長を本当に心配していたあの子はどこへ笑い泣き

泣けるーと成長をひしひしと感じましたニコニコ

ごめんなさい長くなりそうなので切ります

続きます