はじめまして | よにんの日々

はじめまして

はじめまして、主に息子の成長についてのブログをはじめてみようと思います。
息子は29週1406gで生まれ、生後5日でPVLと診断されました。
色んな方々のブログを拝見し、勇気づけられてきましたが、自分が一喜一憂し、落ち込む様を人に見せる勇気がなく、今までは書けませんでした。
ですが、一人でも多くの情報があればどなたかのお役にたてるのかもしれないという思いと、同じ境遇の方と繋がれたらという思いから、はじめることにしました。

不馴れで読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。

闇落ちしてることもあるかもしれませんが、温かく見守っていただけたら嬉しいですおねがい


健康ランドなのでバスチェアで笑い泣き