ブログランキング参加しています。

よかったらポチッとしてくださいねお願い

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

僕には

もうひとつのブログがあります。

 

 

 

3日坊主の自分が

実に3年半以上(!)も

続けているブログ。

 

 

 

読者数もそこそこいて

書けばアクセス数は

そこそこいくブログ。

 

 

 

なのに

そのブログそっちのけで

いまはこのブログのことで

頭がいっぱいガーン

 

 

 

引き寄せの法則

すげー

 

 

 

って叫びたくて

たまらないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんな

 

 

 

くそ簡単な

 

 

 

法則、

知らないで生きてるなんて

もったいない!

世界中のひとに知らせたい!!

 

 

 

そんなテンションで書いてます。

(テンション伝わらないと思うけどw)

 

 

 

これまでの人生

なんだかんだいろいろあって

いろんなことに手を出してきたけど

引き寄せの法則を知って

 

 

 

人生って

こんなシンプルに

できてるのかよ

 

 

 

と愕然ガーン

 

 

 

もっと早く知ることができてたら…

とは思わないけどね。

タイミングってあるからウインク

 

 

 

でも、このブログにたどり着いた

そこのあなたー!!

 

 

 

たぶん、

人生変えるタイミングです。

 

 

 

面白おかしい引き寄せの法則を

一緒に実践して

喜びまみれの人生へと

変えちゃいましょう爆  笑

 

 

 

 

 

1日目

アクセス数

 

303 

 

 

まるのすけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よろしければ

↓のバナーをポチっと押してください☆
ありがとうございますおねがい

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



読者登録してね