こんにちわ。マルです。色々あったけど、まぁまぁ元気です。


さて、

かつてミスターは言った。

『7月はね、スクランブルプッシュです。いわゆる、イケイケです』



ということで参加します。



アメブロモンハン界で今、最もホットでヌルヌルなイベント『N1GP』に。






準備はいいね?キサララ


合言葉は


『決してネバーギブアップしません』





バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ