【MHXX】イベント参加とか、4G以来かなこんにちわ。マルです。色々あったけど、まぁまぁ元気です。さて、かつてミスターは言った。『7月はね、スクランブルプッシュです。いわゆる、イケイケです』ということで参加します。アメブロモンハン界で今、最もホットでヌルヌルなイベント『N1GP』に。【ぱふ祭】大会要項準備はいいね?キサララ合言葉は『決してネバーギブアップしません』バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ