こんばんはにっこり



業務スーパーの鶏もも唐揚を今日はお弁当に
持っていきましたスター










唐揚げは手作りすることが多いのですが、

ちょっと食べたい時とかお弁当で使いたいときは

冷凍食品は便利ニコニコ







これとあと、おにぎりを持って行きました。




ちょっと塩っぱいかな?と思ったのですが

お弁当だと味濃い方が適してるかなにっこり

美味しかったです花



たまにローソンの唐揚げくん的な、

鶏肉の食感がないものもありますが(それも大好きです飛び出すハート)

これはちゃんと鶏肉でしたよだれ



冷凍食品の唐揚げっていろんなもの売ってるんですよね、食べ比べとかしてみたい!


何年か前に、カップ焼きそば食べ比べよだれ

って何種類かカップ焼きそば買ってきて食べたことがありました。

楽しかったなぁスター

ちなみにその時の結果はUFOの焼きそばでした!