こんばんはにっこり



カロリーメイトを買いました花
Amazonのポイントが1,000ポイントくらいあったので、
それを足しにしてまとめて買いました。
こんなにまとめて買ったのは初めてですにっこり







私はカロリーメイトはチョコ味が好きですよだれ


この何味が好きか論争は殴り合いのバトルが

繰り広げられるくらい白熱するでしょうか爆笑?笑



このカロリーメイトって本来、あまりご飯食べてる時間がない!

とか、食欲が無い…


という時に食べるものなのかな?



私は味が好きで、食欲があっても時間があっても

食べたいから食べますよだれ



定期的に食べたくなる!



お腹減ると機嫌が悪くなる私なので(厄介凝視)、

これを会社のデスクに入れておくことが世界平和に繋がるのです爆笑



あと、考えさせられますが

災害や緊急の時のために鞄の中に入れておくのも

いいなと思いました。


飲み物と少しの食べ物を常に鞄に入れておきたいです。