こんばんはにっこり




すっごくお気に入りのヘアフレグランスを
リピート買いしました飛び出すハート







ヴィーナススパのカプセルヘアフレグランス

香りはローズ&ホワイトフラワーですニコニコ




もう何本目だろう?ってくらい買ってます花




薬局とかで買えればいいのですが、

私の行くところでは見かけないので、

ネットで買って会社のロッカーに常備しております。


私の勤め先はタバコを吸う人が多くて、

ちゃんと分煙されてるんですがお家に帰ると

髪の毛がタバコ臭いのです無気力


私はタバコ吸わないので臭いに敏感なのかもしれませんが……。



でも退勤時にこのヘアフレグランスをつけて帰ると、

いい匂いのまま帰宅できます爆笑


甘いお花の、シャンプーしたのかな?

って感じの香りでとーっても大好きです愛


この可愛い香りが自分の髪の毛からすると思ったら幸せな気分で帰宅できます。




お疲れさま〜でシュッシュッっと

お気に入りの香り花



嫌な気分のまま帰りたくないですからねにっこり