誰でも築ける資産とは?老若男女誰でも実現可能!自動化システムで副収入を得る裏技 | たくやのブログ

たくやのブログ

【 お財布のナビゲーター 】会社員の働き方に疑問 → 会社員がスキル0から資産構築し、家族と自由のダブルライフ│投資・副業の資産運用|月80万の副収入│週末は体験三昧で家族に還元♪│#信用なくても、時間・スキルがなくても、誰でもできるテクニックを無料で教える

ホントに誰でも将来のために収入の柱ができる副業をまとめました。

 

 

スーパーブラック、やりがい搾取と叫ばれる職業は

世の中いっぱいありますが、

こんな未来を描けます。

 

  • 寝てる間にも収入が入ってくる
  • 毎日のように資産が増えていく
  • 子どもたちのために働いている日も勝手にお金が生まれる

 

自分の代わりに働いて、不眠不休で働き、

勝手にお金を生み出す最強の仕組み = 資産構築しませんか?

 

こんにちは、
たくやです。

 

ある仕組みで、
毎日毎日資産が構築できる仕組みを構築しました。

 

僕はいわゆる一般的なホワイトカラーで、

副業に使えるようなプログラミングやマーケティングスキルや時間があるわけではありません。

 

 

子どものために…

という、やりがい搾取、残業代もないサービス残業がはびこる中で、

独自の解決策に出会いました。

 

 

それが裏技的な仕組みです。

 

 

 

この記事を書いている
昨日も資産が131%増えました。

 

もうぶっちゃけ、

増えた資産の分だけで生活できるので、

今は家族との旅行の準備とか、

仕事もやりたいことに集中できますし、

 

嫌なことは嫌と

上に意見できるようになりました。

 

 

  • 毎日残業したり
  • 毎月のように長時間労働
  • キラキラしている人を見て、自分がやりたいことなのかと疑問に思ったり
 
 

夢や希望、家族のためと

立派な思いで仕事を始めたのに、

 

長時間労働で疲れて、

毎日クタクタで、

ため息ついている同僚を横目で見ると

 

本末転倒じゃんww
と思ってしまうのは
性格が悪いでしょうか。

 

 

 

僕自身もそうでしたが

ずっと長時間労働で消耗してる人を
今まで何人も見てきましたが

 


彼らの共通点は

「目先のことしか見てないこと」

これだけです。

 

 

目先のために仕事する。

これではどんだけやっていても

マイナスを0にするだけ

このループから抜け出せません。

 

 

でも、

この「裏技的な仕組み」を導入したことで、

状況は一変しました。

 

家族や職場のために時間を有効に使いながらも、

収入を増やすことが可能になり、

それが僕の生活に大きな変化をもたらしました。

 

 

この仕組みの鍵は、「自動化」です。

 

 

自動化により、

日々の活動はすべて

システムに委ねているので、

僕はより創造的な仕事や

人生を楽しむ時間に注力できます。

 

 

僕のプログラムは設定しておくことで、

それが24時間、

自動でお金を生み出してくれます。

(ただ、減ることもありますw)

 

 

これが実現したので、

毎日が労働のためではなく、

自己実現のための日々となりました。

 

 

そして、最も大切なことは、

この仕組みが誰にでも

設定可能であることです。

 

特別なスキルや知識は必要なく、

基本的なインターネット環境と

ツールを設定できれば、

誰でもスタートできます。

 

 

もちろん、これは一夜にして

成し遂げられるものではありませんが、

一歩一歩確実に進めることで、

未来の不安から解放され、

自分の時間を

自分でコントロールすることにもつながります。

 

 

 

僕もこの仕組みに出会う前は

  • 毎月50時間の残業
  • 休みは寝るだけ…
  • 貯金がどんどん溜まっていく

 

 

です。

 

毎日のストレスを発散するために

推し活、スパチャ連投状態でした…

 

毎日のストレスに押しつぶされそうになりながら

現実から逃げるように

推し活に、お金を使う日々でした。

 

スポーツも苦手なので
ストレス解消の方法が少なくて、

この仕組みに出会わなければ
正直今は破産していたと思います。

 

 

それこそ、カードは限度額いっぱいで滞納

信用ブラック

電気もガスも止められて

 

 

 

もうどうしようもない...

 

 

そんなところから、

この自動化システムに救われたんです。

 

 

現状を一変させるきっかけとなったこのシステムは、

私の経済的な自由だけでなく、

心の自由も取り戻してくれました。

 

このシステムのポイントは、

統計に基づいて、確率計算して運用するので、

人間の感情によって失敗することがない。

 

なので、副業スキルのない人や

副業に一度挫折した人におすすめです。

 

僕自身も物販、アフィリエイト、プログラミング

SNS、動画編集、などなど

大概の副業にチャレンジしてきましたが、

労力と収入がサラリーマンより悪いものばかりでした。

 

 

でも、このシステムを導入したおかげで、

僕の日々の生活は大きく変わりました。

 

もう毎日のストレスでお金を浪費することはなくなり、

お金の心配から解放されました。

 

自動化システムがしっかりと機能しているおかげで、

私の収入は安定し、資産も構築でき、

生活の質も向上しました。

 

 

仕事に対しても

不安要素がなくなったので、

自信を持って取り組めるようになり、

職場内での僕の態度も変わりました。

 

会社内だけでなく、社外の付き合いのある人など、

周りにポジティブな影響を与えられるようになり、

人としての満足感も大きくなっていきました。

 

それもこれも、僕の時間とエネルギーが、

無理な労働による消耗から解放された結果です。

 

 

さらに、この自動化システムを活用することで、

長期的なキャリアプランも立てやすくなりました。

 

将来的には、この仕組みから得た収入を活用して、

さらに大きなプロジェクトに

投資することを始めることにしました。

 

 

これにより、自分のキャリアだけでなく、

他人の成長と発展を目標とすることにしました。

 

そして、この変化は僕だけのものではありません。

 

 

僕のように、

仕事とプライベートのバランスを取りながら

収入を得たいと考えている多くの人々にとって、

この仕組みは非常に有効です。

 

特に時間の限られた人にとっては、

副収入として最適な解決策です。

 

ぜひあなたにも
この仕組みに挑戦して欲しい。

そう思って、
この記事を書きました。

 

 

<仕組みの内容>

本記事の仕組みはこんな感じ。

  • 統計に基づいて確率によって働いている仕組み
  • 人の感情に支配されない仕組み
  • 24時間勝手にお金が生まれる仕組み
  • お金を回収するポイント

 

このシステムの導入は非常にシンプルで、

必要なのは基本的なインターネット接続と初期設定のみ。

 

一度設定を終えれば、後はシステムが自動で稼働し続けます。

 

口コミ

鈴木さん

「寝てる間にも収入が入ってくる」
「自分に自信が持てるようになる」

こういう たくやさんの言葉を
正直嘘だと思ってました。

 

しかし、
たくやさんはマジで輝いていて

実際にリアルで会って
売れまくってるのを
見てしまいました。

 

この仕組みのおかげで
自分もその世界線に
達することができたので、
マジで手に取って欲しいです。

 

とか

といったお声を頂くことができました。

 

 

あなたは

裏技的な仕組み
手にする覚悟はできましたか?

 

仕組みを持っているだけで
労働時間は3分の1に、
収入は4倍に跳ねてしまうような
知識を詰め込んでいます。

 

僕の周りには
毎日1時間も仕事をせず
暇そうにしてる人間が
たくさんいますが、

 

彼らが暇なのは仕組み

もっと言うと資産を

動かしているからです。

 

 

 

もちろん、
特別な才能やセンスが
あったわけではなく

正しいやり方で学んで
実践してきただけ。

 

実際に仕組みを知ってしまうと
「あ、知識ってヤバいな…」
と気づくと思いますw

 

 

僕が初心者のときなら
月の手取りを全部払ってでも
欲しかったレベルですね。

 

 

 

この仕組みは仕事しながら
成果を出したい人なら
確実に役に立つ内容ですし

 

初心者だからこそ、

プロが実践している確率によって

運用していくのが大事だと思っています。

 

 

ですが、

・自分で手に職をつけたい
・自分のスキルを磨くノウハウが欲しい方

・やりがいの対価としてお金を受け取りたい


こういう方は
受け取らなくてもく大丈夫なので、

自分の今の現状に不満がある。

自分のやりたいことしたいけど、

生活費のために仕事しなきゃいけない。

 

でも、何したらいいかわからない。

現状を変えるだけの時間のない人だけを
お待ちしています。

 

 

どうやって、これを達成するのか
その答えを公式LINEに書きました。

 

後悔はさせない
僕の仕組みの集大成なので
ぜひ楽しんで読んでください。

 

副収入で人生が好転するのを
楽しみにしています。