カリブ | maruの日記

maruの日記

あたしの日常をなにげに綴ってみます。

愚痴が多いかも・・・(汗

あこがれのカリブ。

いつも満員で入れないカリブ。


昨日、ピグともの『まろさん』のおかげで

入れました~音譜

まろさん、おおきにラブラブ


shop、教えてもらって嬉しげにいきましたが

あ。。。。

チケットもってない。。。叫び

絶対入れないと思って

チケットを使い切ってしまってたの忘れてたガーン

アホやぁ。。。><


でもやっぱりカリブは重くて

写真も一枚しか撮れませんでしたダウン


これ↓


maruの日記-未設定



アメG、買っちゃおうかなぁ。。。