腰痛。 | maruの日記

maruの日記

あたしの日常をなにげに綴ってみます。

愚痴が多いかも・・・(汗

一昨日からどうも腰が痛いな。。。と思いながら

家事してたら夜中に激痛に変わった><


痛くて寝てられない(;;

すぐに腰痛ベルト?をして

少しだけ眠れた。


昨日は次男の練習試合に

長男の県大会。

旦那は町のソフトボール大会。


腰痛でも寝ていられない><


腰痛ベルトをカッチリ締めて

次男の練習試合の応援に行く。


11時~5時半まで何度かギクッと痛みが走りながらも

次男を応援してました。


途中、旦那がソフトボールの試合に負けたとのことで

電話をかけてきてたので、応援をかわって欲しいと

お願いしたんやけど、来ない。。。


休憩のときに家に戻ってみると

打ち上げでビール飲んでガ~ガ~寝てましたーー;

旦那ってこんなもの。。。


つか、この前から旦那とケンカしてます^^;


その内容ってのが、次男のことなんやけど


次男が学校で友達と遊んでて

オシリペンペンみたいな仕草をしたら

友達が。。。


『補欠のくせにレギュラーにそんなことしてええんか!』


と言ったらしく次男はキレたらしい。。。


あたしは、これは次男が怒っても仕方ないと思う。

野球をしてる時なら、言われても仕方ないとこあるけど

学校で遊んでる最中は関係ないと思う。

友達やのに上下関係作ってどないすんねん!と

あたしも次男と一緒になって怒ってたんですが


旦那は意見が違うようで。。。


事実なんやから仕方ない。。。やと\(*`∧´)/

くやしかったら、レギュラーになってみい!って(怒)


この件に限らず、最近旦那は、あたしの意見にことごとく

文句をつけてくる。

揚げ足をとってくるんで

ずっとケンカしっぱなしなんです。


やからあたしが腰痛で苦しんでいようがしらん顔(◎`ε´◎ )


旦那に一言!


将来寝たきりになったとき、おぼえてやがれ~~!