進級 | maruの日記

maruの日記

あたしの日常をなにげに綴ってみます。

愚痴が多いかも・・・(汗

じつは。。。

ここ10日間ほど生きた心地がしませんでした。


原因は長男。。。

この一年間、まともに勉強せず

テニス三昧。遊び三昧。

大きなツケがまわってきました><


そう欠点とりまくり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


運良く希望校に入学できて

有頂天になってたんでしょう。。。


高校は義務教育ではない。。。

最後の最後になってあせりまくり@@


担任も学年主任も一番心配な生徒だと。。。(T▽T;)


一週間、猛勉強し、追試を2日間にわたって受け

なんとか、合格点を頂き進級決定しました(ノ◇≦。)


親としては胃が痛く

毎日胃薬を飲んでおりました。。。

体重は減りませんでしたが。。。--;


長男よ。

これに懲りて少しは勉強しておくれ。。。(願)


おかんは、もう学校からの呼び出しはごめんやで~~


長男の喜びの言葉は。。。


『やった~修学旅行いける~~~』


でした。。。


おぃ。。。そこかぃ。。。(@Д@;