誕生日 | maruの日記

maruの日記

あたしの日常をなにげに綴ってみます。

愚痴が多いかも・・・(汗

本日、あたしの誕生日でした^^


ってか、誕生日を喜ぶ年でもないですが。。。^^;;;

41歳。

うーーーーん。。。

精神年齢が低いから、

実感湧かへんけど、、、

年とったなぁ。。。


ここんとこ降りつづけてた雪。。。

溶けてなくなったなぁ~と思ったら

また降って、ずっと雪かきしてたら

足、腰、腕が痛い。。。


ので、やっぱり41歳を実感。。。^^;

雪は、こんな感じに積もってました↓



こんな中、三男ザクは大喜びで散歩してました^^

次男はそりを持って山で雪遊びし

全身ずぶ濡れで帰ってきましたーー;


おかんは、雪がキライです。。。


なぜなら車の運転怖いからです><