久 | maruの日記

maruの日記

あたしの日常をなにげに綴ってみます。

愚痴が多いかも・・・(汗

久しぶりの更新です^^;


昨日、陣内と紀香の披露宴でしたね。

会社の所用で、久しぶりに神戸に行ってたんですが

人多かったっすね。

とあるレストランで7000円くらいのコース食べたんやけど

うまくなかったです(;;

帰りに中華街で肉まん食って口直ししました^^

上司と二人で行ってたんですが

とにかく早く家に帰りたかったあたしは

肉まん食ったら、さっさと駐車場へ向かって歩き出したんですが。。。


上司

『のど渇きましたね』


あたし

『そうですねーーー自販機どっかにあるかな?』


上司

『あのぉ、、、缶じゃなくて、どっか喫茶店でもはいりましょうよ。。。。』


あたし

『えーーーもったいない』


上司

『経費使いますから』


あたし

『スタバいきましょぉ~~~』


とっても現金なあたしでございます^^


抹茶ラテを飲みながら、披露宴に呼ばれてる

芸能人・芸人はおらんか?とずっとキョロキョロしてましたが

誰もいませんでした。。。




話はかわって

先週、おばあちゃんの米寿のお祝いを新舞子ってところでしたんですけど

すんごいいい天気で気持ちよかったです


海もきれいでした~


おばあちゃん元気やったし

久しぶりに会った従姉弟たちも大きくなっててびっくり

最後に会ったのが、小学生だったはず。。。

その子が26歳の看護士になってました。

手足がスラッと長くて、すんごいキレイになってた。

そんな子に

『お姉ちゃん~』って呼ばれて、あたしゃテレくさかったよ^^

おじさん達は、ほんまおじさんになってました(笑)


おばあちゃんは、少しボケがはいってたけど

ちゃんと、あたしのことがわかってるし

曾孫見せてくれて、ほんまありがとうって^^


おばあちゃん、まだまだ長生きしてよぉ~