音楽会 | maruの日記

maruの日記

あたしの日常をなにげに綴ってみます。

愚痴が多いかも・・・(汗

今日は次男の音楽会やった。

次男はセリフありの大役をなしとげたが。。。

歌の最中にクシャミしよったがな^^;


それと合奏では『鉄琴』をやった。

う~~ん

なかなか目立つやつやってるやん^^

間違うことなく無事に演奏できた♪

おかんは鼻が高いぞぉ~


ご機嫌で、午後仕事に出かけた。

で、夕方、携帯のメール音が、、、

義妹から。。。


『正月に帰れそうにないので、今向かってます。

子供達うるさいけど宜しく』


やて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんでいっつも『行ってもいいか?』

じゃなく、向かってます!やねん\(*`∧´)/

しかも、平日やぞ!!!

旦那もあたしも仕事やし、長男も学校。

次男だけは振り替えで休みやけど。。。

いつも身勝手で振り回されるばっかし┐( ̄ヘ ̄)┌


あぁ。。。

いやだわさ、、、( p_q)