最近のハマりもの | maruの日記

maruの日記

あたしの日常をなにげに綴ってみます。

愚痴が多いかも・・・(汗

風邪ひいてます。。。

長男の風邪をいただきました(ノ_-。)


かなりしんどい。。。


けど・・・


おなかはちゃんとすく。。。

胃は元気なようや。。。



ところで最近ハマってるもんがあります^^

それがコレ↓


旦那が産みたてのタマゴをぎょーさんもらってきたので

これで『たまごごはん』にして食った。。。

かなりウマかった~~~


あとヨーグルトにコレ↓かけて食べてます


マンゴーソース!!!

これ、ほんまめちゃくちゃウマい!!!

友達にもあげたら家族中でハマってしまったらしい(≧▽≦)

うちの残り三分の一。。。

実家のほうに帰らんと手に入らんのに。。。

長男がドバドバかけて食べてるから減りがはやい。


はよ次買ってこんと。。。