ハマる料理 | maruの日記

maruの日記

あたしの日常をなにげに綴ってみます。

愚痴が多いかも・・・(汗

昼間は暑かったのに、

今すんごい風吹いててさぶい。。。Y(>_<、)Y


本日、お料理ブログに載っていた

『ハニーマスタードチキン』っちゅーもんを作ってみた。

これ、かなりイケる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もっとキレイに盛り付けんないかんなぁ^^;

大皿でみんなでつつくんがmaruん家流なのさ。。。


つか、洗いもん減らしたいだけなんやけど。。。




で、最近ハマってるんが

『黒カレー』


店の名前は忘れたけど

大津ジャスコに入ってる店。


2週続けて、友達と行ってきた~~(*゜▽゜ノノ゛☆

で、移転して大きくなった古着屋さんにも行って

ストレス解消してきた!


家に戻ったら、またドッとたまったけど、、、^^;

はうはうっ。。。