先輩とランチ | maruの日記

maruの日記

あたしの日常をなにげに綴ってみます。

愚痴が多いかも・・・(汗

昨日、久しぶりにランチした~


ほんまは、今研修に来ている友達とランチの予定

やったけど、子供が熱出したと保育園から電話がかかってきて

スルーーーー


仕方ないからダイソーで買い物しとったら

先輩が来てランチ誘ってくれた(´0ノ`*)


近場には、美味しいとこないから

仕方なくランチバイキングに。。。


味はイマイチやけど、量は食えるぞーーーー

・・・と思ったけど、美味しくないもんって

あんまし食えんのよなぁ。。。( ̄_ ̄ i)


で、、、

先輩から、こんなこと聞かれた


先輩

『なぁ、最近○○さけてる?』


この○○とは・・・


例の友達です(@ ̄Д ̄@;)


仕方ない・・・っつか

もうしゃべっちまおう・・・


この先、その友達と付き合って行く気もないし・・・

先輩つながりやっただけで

付き合ってきたわけやし・・・


で、さける訳を話した。


先輩はビックリしてたけど

あたしが避ける理由をわかってくれた(-。-;)


なんかかなりスッキリしたどぉぉぉーーーーー!!!


あたしを信用して、いろいろ話してくれてた友達には悪いけど

でも、いきすぎなことをされたから仕方ないと

自分で割り切ってヨカッタと思う。


先輩は口が堅いし

信用できる人やし~


気分は爽快~


しかし、生理になってしまい

体調は最悪。。。


生理痛って、体質改善とかで治らんのかな・・・

生理の量が多いおかげで

貧血やし。。。(w_-;


今日は寝とこ。。。