ブライダルのお仕事結婚指輪ウエディングケーキマイクが、だいぶ元に戻って本数が増えてきたことにより とても忙しくしております。


主婦をしながらだとかなりドタバタな毎日ですがアセアセお仕事をいただけることは、ありがたいこと、頑張れますラブ


そんな毎日の私のトキメキ、癒やしはやっぱり宝塚ラブ


月組 舞浜アンフィシアター公演は、配信でルンルン


芝居仕立てのショーは、れいこさん(月城かなとさん)率いる月組さんにピッタリアップ

美しく楽しいショーだった♪
自然体でいながら美しく 芝居心があり トークもゆるりと面白いれいこさん、いいですねルンルン

そして、ちなつさんの安定感ラブ
かっこ良く、スタイリッシュで、しっかりと月組さんを支えていますドキドキ

それにしてもれいこさん、ムーンライト伝説をあんなにかっこ良く歌う人、他にいないよ?!
そして、その後ろでキメキメで踊る男役さん達ドキドキ
ツボすぎましたアップ

そして昨日は、そらくんの『心中・恋の大和路』のポスター画像が出たアップ


そらくんと夢白あやちゃん。良き良きラブ
絶対に観に行きたいけれど まったくチケットが取れる気がしませんアセアセ

そして、夜はスカステで、ファーストフォトブックLABOのOAがありましたねピンクハート

もう、もう、もう、そらくんて本当にセンスの塊ビックリマーク自分プロデュースがうますぎるビックリマーク


みんなが見たい、大好きなそらくんのあんな顔もこんな顔も見られちゃいそうでアップ
OAを見ながらムヒムヒしてしまいました。

登場する娘役さんは誰を選ぶのかなぁ?と思っていたけれど そっか、そっか、あのお方とあのお方なのねキラキラ

扮装写真は、ほ〜、そう来るかキラキラ

いいじゃないラブ


今日あたり我が家にもファーストフォトブックが届くかしら?
楽しみすぎますアップアップ