昨日は、7年生(中学1年生)長男エイティの中学校の学校公開。
入学して初めてなので楽しみにしていました♪ 


知り合いママにも会えて、知らなかった情報も聞けたりしてひらめき電球
中学校生活、まだまだ勝手がわからないことだらけなので助かりますウシシ

おー!エイティママ!とか声をかけてくれるお友達もいたりして、中学1年生、まだかわいいじゃないか飛び出すハート

からの新郎新婦さんとの打ち合わせウエディングケーキ結婚指輪マイクからの

またご縁がありましてキラキラ
『Never Say GoodBye』ソワレを観劇してきましたルンルン


観るたびに宙組さんのパワーが増しているアップ
ノーパサラン!カマラーダ!ワンハート!
フィナーレ!
ずんちゃんピンクハートキキちゃんピンクハート

全てがカッコよく血がたぎりましたラブ

仕事の後で、日比谷に着いたのがギリギリだった為、寄りたかったキャトルは時間がなくアセアセ
まだアクリルカードを買えておらず。
今日の仕事帰りリベンジかなぁウシシ

まずは、お仕事頑張って来ますルンルン