今日から5連勤結婚指輪ウエディングケーキマイク

昨日のうちに たくさん作り置き料理をしておいたので、夕食の準備もバッチリです♪


ところで、今日はチケットの抽選結果が出る日でした。


宙組ずんちゃんドキドキ(桜木みなとさん)の東上公演『カルトワイン』。

友の会先行。はい、撃沈アセアセ


花組『巡礼の年』、eプラス貸切公演。

はい、撃沈アセアセ


き、きびしい〜アセアセ


花組チケットは、今のところなんとか他で2枚は確保できているのですが、公演日数の少ないカルトワインは、争奪戦ですよね…。

しかも一般発売日は仕事の為、参戦できなさそうなのですえーん


ずんちゃん…。行きたいよ…。


ブリリアホールの千秋楽は、6/26。

この日が配信日ってことあるかしら?(そもそも配信はある?!)

6/26は、みりおさんドキドキ(明日海りおさん)のお誕生日でバースデーケーキ、『ガイズ&ドールズ』のFC貸切公演がある日ルンルン


こちらもまだ結果が出ていないのに行く気満々になっているのでウシシ

この日にかぶるのはやめて〜!


好きな人が多すぎて、観たい作品が多すぎて、なんだか年がら年中、チケット取りに奔走しているなぁウシシ



とりあえず、宝塚GRAPH創刊900号を見て、目を潤していますピンクハート