最近のみりおさんピンクハート(明日海りおさん)、

しっかりチェックしていますよラブ


先日の日曜劇場「DCU」では、女優としての顔をみせてくれましたしひらめき電球


「I LOVE みんなの動物園」では、ほんわかとした可愛いらしいお姿、そして愛猫のおこげちゃんの写真も見ることができましたひらめき電球


宝塚時代のカッコいいみりおさんも 今の自然体な美しいみりおさんも どちらも魅力的で好きですラブ


そして、明日の「笑ってこらえて」の出演を楽しみにしていたら…。その番宣でしょうか?


明日は朝から日テレの番組に たくさん生出演されるとかアップ


https://twitter.com/asumirio_staff/status/1503615543072346112?t=6GIHgDkQDmISQpuoFHFrLQ&s=19 

 

まさにテレビジャックルンルン

どんなお話をされるのかしら?

お衣装はどんな感じかしら?


全部はオンタイムで見られないので、録画予約をして外出します♪


今日は、みりおさん、明日に備えて早く寝られることでしょう♪


楽しみですアップ