毎週言っておりますが、一週間の早いこと!

土日のお仕事ウエディングケーキ結婚指輪マイクを無事にひらいた月曜日は腑抜けで、朝寝坊をしてゆっくり過ごしたいところですが、一週間のスタート♪ 



気合いを入れて、息子達を小学校に送り出しましたルンルン


週に一日は、目覚ましをかけずに起きて、なんにもしなくて良い日がほしいな〜。


さてひらめき電球

今日は宝塚大劇場 宙組公演『Never Say Goodbye』の千秋楽ですねキラキラ

おめでとうございますアップ


宙組さんも なかなか初日の幕があがらず辛い時期を過ごされたと思いますが、大劇場での千秋楽を迎えられることができたことを ファンとしても嬉しく思いますラブ


4月に東京で観劇予定がありますが、

今日は配信で楽しませていただきますアップ


集中しておうち観劇するために午前中に家事を終わらせました♪

目の前にお楽しみがあると頑張れるタイプですウシシ