宝塚大劇場で、お正月公演を無事に完走された月組お月様
今日、無事に東京公演の幕が開きましたアップ


ありがたいことに 初日の今日、観劇することができましたよルンルン


『今夜、ロマンス劇場で』

『FULL SWING!』



大劇場千秋楽の配信以来♪
その時に感想は書いたので、また改めて。

劇場で、れいこさん(月城かなとさん)や
ちなつさん(鳳月杏さん)、ありちゃん(暁千星さん) らのお姿を拝めて嬉しいドキドキ
おだちん(風間柚乃さん)の存在力も素晴らしく ジワジワと惹かれていきますドキドキ

そして、劇場の椅子がリニューアルされていましたルンルン
新しいにおい。今日が初日なので、お席に座るの一番乗りだ!なんて思っていたらご挨拶の中で、れいこさんも触れてくれました♪


「コロナや悲しいニュースがありますが、小さな幸せをお届けします。 
椅子がリニューアルされましたぁ!何度も座りにいらして下さい」

「私達も新しいシートのように新鮮に」

って、れいこさん、おもしろすぎウシシ
美人さんで、一見クールに見えるのに 内面は熱く、トークは ゆるほわ。デヘヘー、という笑い方。ギャップ萌えです♪
繊細なお芝居も好きドキドキ

さらには、
『憎きあいつら(コロナ)が入って来ないように 気をたしかに!』

気をたしかにってウシシウシシウシシ

もうカーテンコールだけで十分元気をいただきましたラブ

皆さんもどうぞ千秋楽まで、気をたしかにウシシ駆け抜けて下さい!!
また来月会いに行きます。

そして、宙組さんも幕が開きますように!!
祈っています!!