11/16晴れ

大好きな横浜(浜っ子なものでニコ



同期のえみちゃんと今月の沼活ルンルン
まずは、牛カツランチルンルン


向かった先は


Billboard Yokohama


そうキラキラ
楽しみにしていた美弥ちゃん(美弥るりかさん)のライブですルンルン


15:00〜


上の階のカウンター席しか取れなかったのですが、上手(かみて)の真横。
ステージがとっても近いです!!


お洒落な空間で、ドリンクを飲みながらライブを楽しめるなんて贅沢な時間だわ〜キラキラ


ピンク色のジャケットにインナートップスは赤。赤と黒のパンツ姿で登場した美弥ちゃん、麗しい〜アップ素敵〜アップ可愛い〜アップ

からの ルビーの指輪→ようこそ♪と一声からの 勝手にしやがれ。選曲ナイスウシシ

いやもうカッコ良すぎるキラキラ
美弥ちゃんとの距離ほんの数メートル!
近い!!

手をふったら ふりかえしてくれるし 何度も目が合ったーラブ(妄想ではない)

そして、トークが始まると いつものおちゃめな美弥ちゃんに早変わり。
言葉のチョイスが面白すぎて、みんな美弥ちゃんワールドに引き込まれるよね〜アップ

初恋の高橋ひろき君の話とかウシシ
小学生になってからは、当時の流行りの板チョコを溶かして、固める、というウシシ手作りチョコを森君に渡した、とか、可愛いなぁラブ

みなとみらいに出来たロープーウェイの事を「あのモノレールに乗りたい!」と話してすかさず バンドメンバーに突っ込まれウシシメンバーの皆さんとの空気感もとても良い感じ♪

トークショーなみにたくさん話してくれて、モニターにそろそろ歌に行って!と指示が出ちゃった、とかウシシ

セットリストは、70年代〜90年代の歌謡曲、ということで、どれも知ってる歌ばかりアップ

そんなに喜ばせてくれて良いのですか!?
美弥ちゃんのファン層って、この辺りの年代が多いのかなぁ?

途中お衣装チェンジもあり♪

中森明菜も聖子ちゃんも中島美嘉の歌も みんな良かったよールンルン

今年の振り返りから 来年のヴェラキッカの事まで話してくれて、あっという間の70分ほど?

幸せすぎて、時が止まって欲しかったラブ

美弥ちゃん自身がアートキラキラ
男役でも娘役でも 女優でもない、職業 美弥るりか、アーティスト、というのが本当にしっくりくる、素敵な方ですねぇアップ

どこをとってもみんなツボで、帰宅しても夢見心地のままでしたラブラブ

次は年明けの舞台『ヴェラキッカ』で会えるのね。すでに楽しみでしかありませんラブラブ