本日も新郎新婦さんとの打ち合わせ指輪


アンドラブの旧作のワンピースに SunaUnaのジャケットを羽織って♪(写真ではジャケット脱いでますてへぺろ)



息子達のお昼ご飯を作って、夕飯の仕込みをして、打ち合わせサロンに着いたら お二人からのリスケの希望が担当プランナーさんに入ったところでしたアセアセ


まぁ、仕方がない。そんなこともありますよね。


思いがけず少し時間ができたので、ちょっとお買い物をして♪お一人様ランチもしちゃいました♪


本当は、つるとんたんで食べたかったけれど 並んでいたので、天寅で天丼♪



揚げたてサクサクの天ぷら。美味でした♪
さて、息子達が待ってる。(かな?ウシシ)
急いで帰ろう!