お天気が良くて、風が爽やかで、とても過ごしやすく気持ちの良い1日でした晴れ


自転車移動も快適~♪

美容院に行って


お一人ランチをして来ましたよルンルン



髪の毛が湿気で膨張しまくっていたので、カットとトリートメントをしてサッパリキラキラ


緊急事態宣言が延長されて、今週末に予定されていた 息子達の学校公開は中止。


小学一年生次男トゥーヤンの遠足は、電車に乗ってアスレチックに行くのを楽しみにしていたけれど 近所の公園に変更になりましたアセアセ


遠足用に新しいリュックを購入したけれど しばらく出番はなさそう...。


残念アセアセ

でも去年の今頃は、まだ小学校も幼稚園も始まっていなかった事を考えると 登校できているだけでも ありがたいのかな...。


あとは、家族でお出かけしたいな~。