今週も届きましたルンルン



5月始めのお花は、こちら♪



ぽってりフラワーデンファレ

ぽってりフラワーデルフィニューム

ぽってりフラワータマシダ



ポストに このBOXが届いているのを 見つけるだけで、ワクワクしますアップ


今日は、長男エイティのスニーカーがサイズアウトしたので、新しいものを買いに。(家から徒歩5分のイオンねウシシ)


幅広甲高のエイティの足には、ナイキのダイナモフリーが合っていて、幼稚園の頃からずーっと 一筋だったのに


 

 

まさかの 22cmまでしかサイズがないんですってね!エイティ、23cmになったので、もうこの靴を選べないのか~ガーン


デザインも気に入っていたのにな~。

成長と共に 洋服も靴も 選べるものが変わってくるんだな~。


 

 

今回は、エイティ、初PUMAを選んでいました。もうね、6年生ともなると 選ぶのは黒ばっかりですね~。


その反動か?私はキラキラ、フリフリが大好きラブラブ



大好きなアンドラブのお洋服で テンション上げてますキラキラ


ネイルもイエローだった♪