なぜだか私、ここ最近、無性にきゅうりが食べたくて仕方ないんです。

ぬか漬けや 酢の物を食べたりしていたけれど最近は、そのままボリボリいきたいウシシ

今日もおやつに マヨネーズ・お味噌・ゴマをつけて食べよう♪と思ったら


ボクも食べたい~♪
って、次男トゥーヤンまでウシシ

 そのうち 親子で肌が緑色になりそうカエル


それはそうと 小学校の耳鼻科検診を前に 先日買った 耳かきがすごく良かったのアップ



缶のケースにセットになっている こちら。
LEDライトが光る耳かきなんですルンルン

前に 長男エイティ、恥ずかしいことに耳鼻科検診で、 “耳垢栓塞” って言われたことがあってアセアセ 

字のごとく 耳垢が詰まってますよー!ってやつね笑い泣きそれ以来 耳鼻科で耳掃除をしてもらっていたのだけれど これからは、行かなくても良いかもひらめき電球


先が明るく光るので、耳の奥までよぉ~く見えます♪

 先の部分は柔らかいので、子供の耳に入れても 安心♪
この、先の部分は 小さいのと少し大きいのと 2サイズあるので、その時によって、付け替えられます。

さらに 優秀な光るピンセットまで♪


もうちょっと!って所でうまくすくえない耳垢があったりしても ピンセットでつまんで お掃除できるから とても便利!


今までは、スマホのライトを耳にあてながら グリグリ耳を引っ張って お掃除していたので、長男・次男に 嫌がられていたのだけれど これからは怖くないよ~ウシシ


よく見えるもんだから 本当に奥の方に詰まっていた大物がごっそり取れて、快感!!


これで、次回の耳鼻科検診は問題なしかなアップ

絶対オススメですアップ



 

私のは電池式だけど USB充電式もあった~ひらめき電球