今日は「一粒万倍日」と「天赦日」と「寅の日」が一緒になった 2021年最強の開運日なんですってアップ


こういう日に 新しいことを始めたりすると良いと言われてますよね~。
今日、入籍されたかたも多いのではないでしょうか?


披露宴司会の仕事を始めてから お日柄もチェックするようになりましたが、仕事のなかった今日は、私はいつもの日常。


お昼ご飯を食べてから 次男トゥーヤンと公園へGO♪

公園に行くと 誰かしら幼稚園のお友達に会えるので親子で楽しく 17:30まで遊んでいましたルンルン


お天気が良くて最高だった!

明日からもう4月ですね♪


新年度に向けて気持ちを切り替えようアップ