披露宴が無事におひらきとなり 会場を出たあと 大急ぎで帰宅~!

この日は、園の仲良しママ数人と 久々に 飲んで食べて喋ろう会ルンルン

家の前を通りすぎて、近所の ピザ屋さんのテラス席でピザ
ここ、何を食べても 美味しくて、ワインやビールも進んじゃうのです赤ワイン白ワイン生ビール

今年はコロナ禍で、クラス全員でのランチ会や飲み会ができないのが残念💦
このまま卒園しちゃうなんて淋しすぎるな~。

閉店まで楽しんだけれど まだ 喋りたりない!と これまた 近所のハマーカフェへルンルン

家から徒歩3分の場所で、しょっちゅう前は通っているのに 中に入ったのは始めて!


こんなに 中が広くてオシャレなお店だったのー?!
と ママ達と 盛り上がっていたら
貸し切り状態だったこともあり 優しい店員さんが、店内案内までしてくれました♪

地下は、ミラーボールがまわっていて、ステージもあり ライブなんかも できるような おしゃれスペース♪


2階は、カラオケもあって、アメリカンなムーディーな雰囲気♪



屋上には、ジャグジーまである~!


エレベーターまでオシャレです。


これは、お別れパーティーはここでやるしかないね!やりたいね!

貸し切りじゃなくても 少人数の 集まりの時にも良さそうルンルン

これから 使わせていただきますラブ

それにしても 本当に久しぶりの 園ママ飲み会は、とても楽しかった!