5年前の 長男エイティの時は、カタログをたくさん取り寄せて、絞った工房系のショップをはしごして、エイティの意見を聞きながらも 
あ~でもない、こ~でもないと悩んで(私がウシシ)、決めたランドセル。

結果的に選んだ 山本鞄のランドセルは、皮の質感も 色味も良くて、5年生になった今でも形が崩れることも 大きなキズがつくこともなく 気に入っていますアップ

来年から小学生になる 次男トゥーヤンも 同じ山本鞄で選ぶものかと 思っていましたが、

恐るべしCM効果!
「ボクは、フィットちゃんの安ピカがいい!」

ってひらめき電球ぶれない。

結局は、本人が使うものだし 本人が気に入るものが一番かな..と 先日ようやく フィットちゃんのショールームに行って来ましたルンルン

コロナが落ち着いてから..と思っていたのに 全く落ち着く気配もなく..ずいぶんと遅くなってしまいましたアセアセ

ショールームは、日時予約制なので、貸し切り状態合格


さぁ、トゥーヤン、どれにする~?


カタログでは、↑この タフボーイDXのマリンカラーを ずっと選んでいたのに この日トゥーヤンが一目散に駆け寄って選んだのはコチラ↓


グットボーイDXのブラック。


↑こんな感じにピカッ!としますキラキラ

何度確認しても これ!と他のものに見向きもしないので、こちらに決めましたルンルン

6年間使うのはトゥーヤンなので、本人が気に入った物が一番いいよねアップ

ショールームに入って選んで、支払いをすませて、滞在時間 10分!はやっ!

ということで、次男トゥーヤンのラン活は、あっけなく終了しましたウシシ

 
手元に届くのは年末か、年始1月頃になるとのこと。楽しみだねアップ

はたしてトゥーヤンは、来年ちゃんと小学生になれるのでしょうか?

もう少し 落ち着いてもらいたいところですウシシ

とりあえず ランドセルも購入できて 一安心合格