3連休の中日。 
花粉の量はものすごくて 薬必須ですが、天気が良くて良かった晴れ

私は本日も披露宴です指輪カラオケ


アンドラブの旧作ですが、まだまだ現役♪
お気に入りラブ

そして、今日は1日 アンドラブ 新作ちゃんのショーDayですねアップ


すっかり 春色ルンルン


コートは どれも可愛くて 使いやすそうなカラーばかりで、何色にしましょうピンクハート
悩んでしまう~。

そして、仕事にも使える ツイードジャケットとワンピースは もちろん買いルンルン



仕事がら 似たようなジャケットはたくさんあるはずなのに やっぱりアンドラブのが欲しくなってしまうのですラブ




今日も一日、アンドゥさんのハッピーオーラと新郎新婦さんのハッピーパワーを受けて、私もHAPPYに過ごせそうですラブラブ