幼稚園で子供達が制作した 作品ルンルン
時々 園内に展示してくれて、保護者も見られるようになっています。   

今朝 次男トゥーヤンを送った時に 見てきましたよ♪


タイトル「ぽけもんたち」とつけられた 絵。
いつも書いているような 知ってるポケモンがいないなぁ...。

それに いつものようなカラフルではなく 黒が多く使われている...。

この絵を描いたときのトゥーヤンの精神状態が気になるところですが、大丈夫でしょうか?!アセアセ

それから 紙粘土で作ったうさぎうさぎクッキー


トゥーヤンが「お鼻を書こうとしたら 絵の具がダラーンと流れちゃったの」とは話していましたが、流れ過ぎではありませんか?爆笑

まぁ、それも愛嬌ってことでアップ かわいいよルンルン