すっかり秋めいてきましたね。
風が気持ちいい♪

9月に入り ブライダルシーズンに突入しました指輪

我が家には怪獣エイティboyトゥーヤンクマ帽子ベビーがいて  育児を優先させてもらっているため
第一線で活躍されているMCさんに比べたら ゆるい方ですが、それでも ありがたいことにすでに12月まで たくさんのお仕事をいただいておりますアゲアゲ

小学校や幼稚園も 行事の多いシーズンなので、自分のスケジュールを見て、ひるむこともありますがてへぺろ ガンバレ私!と気合いを入れていますウシシ

体調管理をしっかりして、とにかく一つ一つ丁寧に 確実にこなしていくことですね♪

今日は、次男トゥーヤンクマ帽子ベビーは、幼稚園でクッキー作りをするそうです♪楽しそう~アゲアゲ

私は、
エイティboyを小学校に送り出し
トゥーヤンクマ帽子ベビーのお弁当を作って幼稚園へ送り出し。
披露宴会場入り協会 ←今ここ。

キラキラ会場の全体ミーティングに出席
キラキラ新郎新婦さんとの打ち合わせ1件
からの
キラキラ平日披露宴の司会担当結婚式

本日も 充実した一日になりそうです!


途中でおにぎりを頬張る時間があるといいな豚
本日も 元気にいきまっしょい!