先日の puremoni東京 さんのイベントの時に 初めて耳にした ガネデン乳酸菌 。

それもそのはず、日本に初上陸した乳酸菌なんですって!

しかも ガネデン乳酸菌は、日本では、株式会社モアプラスネットさんの


でしか 出会えないんですって!


ガネデン乳酸菌は、お肉中心の食生活アメリカで 今話題の乳酸菌。
ボディメイクに効果がある乳酸菌として、注目されているそうです。


たくさん食べても太らない人のお腹の中には、標準の約2倍の乳酸菌が棲息していた、という報告もあるほど 乳酸菌の数はダイエットに大きく関係しているんだとか。

スマートガネデン乳酸菌の1包あたりの 乳酸菌の数は、約510億個!

たった1包でヨーグルト約42個分もの乳酸菌を手軽に摂取 できちゃうんです。

ヨーグルトを42個だなんて、とても食べられませんし 逆にカロリーを摂取しすぎてしまいますよね。

ガネデン乳酸菌は、23種類もの乳酸菌をぎゅっと凝縮し 1包3kcalほど。

これなら お手軽で安心です♪

さらに スマートガネデン乳酸菌には、
一般的な乳酸菌と比べてアミノ酸が130倍も多く含まれている んです。

ダイエットに必要なアミノ酸の吸収を高める ことで、高い効果が得られるのですね!

ということで、毎日1包ずつ飲み始めましたアゲアゲ
さらさらの まるで粉ミルクのような細かい粒子。
口の中ですぐに溶けるので、お水がなくても いつでもどこでも飲むことができます音符

ほんのり甘く 自然なお味は、オリゴ糖などの自然な甘さなのだとか。

私はいつも そのまま飲んでしまいますが、ドリンクやヨーグルトなどに入れても良いですねアゲアゲ


飲み始めて数週間。
忙しくドタバタしている毎日ですが、ここ最近 なんだか元気なんです音符

起きた時から体がダルい~。ということが減りスッキリとしているのは、腸内環境が整ってきたからでしょうか?

お腹の調子も良いです音符

乳酸菌とアミノ酸を味方につけて、ダイエットを成功させてやりますよ~グッド!

一緒にオススメいただいた オーガニックフルーツ青汁も また ご紹介させていただきますアゲアゲ