先日の  puremoni東京 でオススメいただいた優れものをご紹介ルンルン

株式会社ナチュビブレ様より


汗のニオイ、体のニオイ、加齢によるニオイの変化、口臭.....。

自分では気付きにくい上に 人にも指摘しにくい デリケートなニオイ問題。

だからこそエチケットとして、 普段から気をつけなければ!と制汗剤や口臭予防のタブレットなどを使用していますが。

そんな悩みを 一日たった3粒で解消してくれるのが、NATUDEO なんです!


制汗剤や香水・タブレットもいいですが、根本的なニオイの原因を解決しているわけではありませんよね。
ニオイをごまかすのではなく、体の中からリフレッシュしよう!というのがNATUDEO


カプセル型の 一見 お薬の用な粒ですが、ニオイへの働きが注目されている成分、センスピュール、シャンピニオン、デオアタック が凝縮されています。


含有量も 一日の推奨目安量をしっかり補える量!

これでニオイケアサポートに期待が持てますね。

さらに

ニオイには、腸内環境が大きく関わると言われていることから 整腸作用にすぐれた成分
フラクトオリゴ糖   乳酸菌 もプラス。

腸内フローラを整えて、不快なニオイを抑えてくれます。

体の中からスッキリ キレイにケアすることで、
ニオイケア・美肌ケア・体調ケア に効果があるとは、一石三鳥 ですねっラブ

披露宴司会という仕事柄 夏の暑い時期にも ジャケット着用。

いつでも涼やかな表情でいたいものですが、
ジャケットの中はモワーン!ニオイがただよったりしていないか?

新郎新婦さんやゲストの方と近い場所で会話をすることもあるけれど 大丈夫かな?

一日中 マイクを握って喋りっぱなし、マイクは臭くなってない?

なんて不安も これで解消できそうです♪

これ、私だけでなく 夫にも飲んでもらいたいなウシシ