puremoni というイベントに招待いただき 初めて参加させていただきましたルンルン

puremoniとは女性ブロガーの集いで、美容や健康などの 女性にとって興味深い商品を企業様が紹介してくださり その場で体験できる『交流型体験会』なんですアゲアゲ

まずはランチ会パスタ
一人で参加しましたが、同じテーブルになった皆さんとお話もできて楽しく過ごすことができましたラブ

ランチの後は、いよいよ企業様による商品紹介タイム。5社様がいらしてましたよアゲアゲ

はぁと 株式会社エリカ健康道場様より優光泉

はぁとアイシー製薬株式会社様よりラクしてよくばり甘酒酵素ゼリー

はぁと株式会社ピーエス様よりエス・ワン・エス300g

はぁと加賀マイクロソリューション株式会社様よりcocoromake

はぁとブノワ株式会社様よりブノワグレイスクリーム

どれも すごくいい!今の私に必要!な物ばかりで興味津々、わくわくルンルン

priこーんなにお土産をいただいてしまいましたラブ
また改めて、それぞれの紹介をさせていただきますねルンルン






お洒落ママ会pure pure moni member