前回、免疫力アップのために

推し活のことを書きましたが

その続きがありまして指差し飛び出すハート


ドラマ『Eye Love You』を見ていない、

興味のない方はすみません爆笑


ドラマ最終回に向けての企画イベント

ファンミーティングに応募したところ、

応募総数 33,228人

1日2回開催で当選者は各回850人

倍率19倍 当選確率5%の狭き門でしたが

ベルな、なんと!!当選星スター


一生分の運を使ったんじゃないはてなマーク

いやいやそんな事ない、前向きに考えて

神様からのご褒美かもしれないクローバー

3月20日(祝)19時の部に参加ニコニコ


登壇キャストは

  • 本宮侑里役(二階堂ふみ)
  • ユン・テオ役(チェ・ジョンヒョプ)
  • 花岡役(中川大志)
  • 真尋役(山下美月)
  • 小野田役(清水尋也)
  • 亀さん役(ゴリけん)

ダイヤオレンジ二階堂ふみちゃん

小柄でお目目パッチリで可愛い

さすが主役、気さくにファンサービスを

沢山したり会場を盛り上げてくれました


ダイヤグリーンチェ・ジョンヒョプくん

もう何も言う事がない〜

本当にスタイル良くてカッコよくて

爽やかで笑顔が可愛くて

とにかく謙虚で照れ屋さん

立ち居振る舞いに彼の人柄が出ていました

会えると思ってなかったから感動笑い泣き


ダイヤオレンジ中川大志くん

超イケメン

コメント内容やイベントの盛り上げ方

頭の回転が早くて、まさに花岡くん役そのもの

撮影の裏話もいろいろ話してくれました


ラブラブその中でもとても良かったコメントご紹介ラブラブ

中川大志くんから作品に携わったことへの

挨拶の流れで

『そして何より、あの〜ひとりでね、

日本にやって来てくれたチェ・ジョンヒョプに

本当に感謝したいと思います。

本当に尊敬しています。

ありがとう、日本に来てくれて。』

とウルウルしながらの素晴らしいコメント泣き笑い

  • タイトな撮影スケジュール
  • 慣れない日本語のセリフ
  • 共演者やスタッフとのコミュニケーション
  • 日本のドラマ撮影方法

素人の私でさえ、想像に難くない努力が

ジョンヒョプにはたくさんあったと思います!!

それを中川大志くん自らありがとうだなんて。


この温かい言葉にジョンヒョプは

涙を我慢して後ろを向いちゃってました…笑い泣き

国境を越えた共演者の仲の良さに

ただただ胸熱、私も感動して涙しました汗


あとは制作側の方の演出が粋で

ドキドキサプライズ1

オープニングはステージの幕が落ちて

始まるんですが

ドラマ主題歌を唄うスリーピースバンド

Omoinotakeさんの『幾億光年』を

まさか生で聴けるとはカラオケ


ドキドキサプライズ2

たぶん当選枠ギリギリだったのかな!?

座席は後ろから2列目の右端チーン

会場はフラットだし前が見えにくい滝汗

と、思ったらキャストの登場が

すぐそばのドアドアからだったんですポーンドンッ

ひゃー目

ジョンヒョプがすぐそこに笑顔で現れて

思わず声が出ましたラブラブラブ


ドキドキサプライズ3

登壇予定者に名前のなかった山下美月ちゃん

顔がちっさい、細い、とにかく可愛いリボン

ドラマで見ない日はないぐらいの人気

乃木坂46卒業も決まり、ますます忙しい中

遅れての参加だけど嬉しかった照れ

清水尋也くんとの息もピッタリグッド!


ドキドキサプライズ4

イベントは90分で終了

あっという間だったなと思っていたら

アンコールの拍手が鳴り止まず

Omoinotakeさん再登場で主題歌をもう一度音譜

聴けてキャストも再登場でみんなで歌って音譜


やっぱり生きてるうち、元気なうちに

やりたい事、行きたいところ、

なんでもトライしてみるべきだなと

つくづく思いました物申す



イベントのことを思い出せば

点滴治療なんて全然、頑張れます指差し


長文お付き合いありがとうございましたにっこり

皆さんの治療も前向きに

副作用少なくで順調でありますようにニコニコ