先日の通院治療日

アバスチン(ベバシズマブ)単剤

12回目の点滴治療が無事終了しました

順調にいけば残り4回ニコニコ


ここ最近、

腕の血管が固くなってきて

針がスムーズに入らない驚き煽り爆笑

太くて良い血管してますね!!

看護師さんに褒められてきた私の血管も

さすがに幾度となく針を刺されて

疲れてきたみたいです悲しいガーン


治療前の採血結果鉛筆

ヘモグロビン 14.3アップさらに上昇

血圧は変わらず高め132/88右矢印

尿の細菌感染は水分摂取を頑張って

おさまったようです、ホッ


血糖値も変わらずの150超え注意
主治医がポツリと「高いなぁ」
びっくり

急遽、血液検査に追加オーダーで検査項目に

「HbA1c」を入れてくれまして

「急いで内分泌科の受診が必要な場合は

携帯電話に連絡しますから」

今のところ携帯ピリピリなしアセアセ

野菜を多めに摂ったりしているつもりですが

食事改善は、なかなか難しいですネガティブ


月一の腫瘍マーカー

《CA125》8.7→8.9(基準値以下をキープ)

《CA19-9》7.2→6.9(基準値以下をキープ)

  CA125は前回から微増

  CA19-9は前回より微減

基準値内なので細かい値は気にしないにっこり


治療は、お薬の力に頼っていますが

他に免疫力アップのためと

某事務所アイドルやバンドのライブに

参戦したり、イベントに行ったりと

推し活をしています

完全なる自己満足ウインク笑い


下記、興味のない方はスルーしてくださいねお願い


もちろん体調優先、無理はしませんが

気持ち的に辛い時や足の痺れがあっても

何より先の楽しみや目標があるのは

生き甲斐にもなるし

ひとときの間、現実(病気)を忘れて

夢中になれますニコニコ


最近はTBS毎週火曜22時 放送中の

ドラマ『Eye Love You』にハマって

韓国人俳優のチェ・ジョンヒョプくん演じる

テオ役に元気をもらっていますお願い


昨日は期間限定の展示イベントへスター

たくさん写真を撮りましたが一部↓



右下の写真、ジョンヒョプくんの横に並んで

ツーショット風に撮れるのですが

撮ってみたら、

おばあちゃんと孫にしか見えなかったので笑い泣き

ソロショット笑

ジョンヒョプくんと二階堂ふみちゃんの

キラキラキラキラと美しさはすごいのねスター


そしてこの日は

ウォーキング12000歩達成走る人


現状維持で前向きに

引き続き治療を頑張りますグー


皆さんの治療も前向きに

副作用少なくで順調でありますようにニコニコ