入院も11日目となり

開腹手術の傷跡の経過は順調

痛みもありません

お通じも快調で腸閉塞の心配も

今のところ無さそうです


ただひとつだけ悪い知らせ?

腋のリンパ節の腫瘍は

卵巣から来るものだと判明したそうです

遠隔転移ってやつでしょうか?

乳がんではないのでホッとしたのも束の間

これは卵巣がん(卵管がんまたは腹膜がん)の

ステージ4bになる想定ガーン

先の事を考えたら

不安がまた押し寄せてきました悲しい悲しい悲しい


でもでも明日いよいよ退院照れなんだから

週末は久しぶりの自宅で

のんびりして気持ちリセットしたいですアップ


そして

手術は怖かったですが

主治医の先生チームや看護師さん

病院の皆さん

作業療法士さん

家族の支えで

なんとか退院まで漕ぎ着けました


またブログにコメントやいいねを

くださった皆さま

とても励みになりました

ありがとうございました飛び出すハート


入院中、毎日書くのが

楽しみだった食事記録_φ(・_・

明日の朝食ありますが退院の手続きで

慌ただしくて残せなさそうなのでココまで


くまクッキー11日目 朝食

【全粥、お麩の卵とじ、キャベツの味噌汁

 キャベツと人参の和え物、牛乳】


くまクッキー11日目 昼食

【かやくご飯、鰆味噌漬け焼、卯の花

 ほうれん草のお浸し、みかん】


くまクッキー11日目 夕食

【カツカレー、人参サラダ

福神漬、らっきょう】


朝はお粥だったのに

夜カツカレーでカレー完食するのに

時間がかかりました凝視あせる


ごちそうさまでした♪


2月の化学療法開始までに

基礎体力をつけておきましょうと

リハビリの先生に指導いただいたので

無理しない程度に

ウォーキングしようかと思います走る人