午前中は腹部レントゲン

結果、問題なしでお昼から五分粥にニコニコ

固形物になって嬉しいラブラブ

あとは点滴が終わればバッチリなんですが


今日のリバビリは

理学療法士さんと一緒に廊下の歩行と

廊下の手摺りを使った軽い運動に

プラスして新しいメニューも追加

足をクロスさせながら横に歩いたり

運動量は少しですがいい汗をかきましたあせる

午後も頑張って1人でリハビリメニューを

こなしましたチョキ


それからお仕事のこと

会社の人事部へメール

入院中の休みは有給休暇で振り替えて

診断書を提出すれば

有給休暇を使い切ったとしても

通院などで欠勤することは

全く問題ないと教えてもらいました

体調さえ大丈夫なら、なるべく仕事は

辞めずに続けたいと考えています

退院後に治療方針が確定して要相談かな??にっこり


今日のご飯メモ_φ(・_・

くまクッキー9日目 朝食

【三分粥、豆腐の卵とじ、味噌汁(具なし)

りんごゼリー、ミックスジュース、牛乳】




くまクッキー9日目 昼食

【五分粥、茹で野菜サラダ、

チキンソテートマトソースポテトと小海老添え

たいみそ、みかん🍊】




くまクッキー9日目 夕食

【五分粥、鮭のソテー、南瓜バター醤油煮

キャベツのごま和え、はんぺんのすまし汁】



 

毎食、体調に合わせカロリー計算された

手作りの温かい食事を

提供していただけるのはありがたいですね


お粥メニューは家族の体調不良の時などに

参考になりそうだったので

もしもの時は作ってみようと思いますウインク