昨日のPCR検査も無事陰性で

本日入院しましたにっこり


6人部屋で3台のベッドが2列

私は端っこでお隣はたまたま空いてます

コロナ禍なので基本カーテン閉めっぱなしだし

入院患者さんとは交流なしです凝視汗


テレビカードも一応買いましたが

あまり見る気にならず💦

ポケットwifi頼んでおいてよかった

スマホなかったら退屈過ぎます爆笑

(余裕があるのはきっと手術前だけですね驚き驚き)


ブログも可能な限り、記録として

更新していきたいです


病気の事に限らず

病院での出来事や入院の唯一の楽しみである

食事スプーンフォークも記録します


さっそく_φ(・_・

手術前 低残渣 常食メニューでした

くまクッキー1日目 昼食

【ごはん、チキンのコーンクリーム焼

白菜とツナのサラダ(フレンチドレッシング)

のりの佃煮、みかん】



くまクッキー1日目 夕食

【ごはん、タラの照焼と野菜ソテー添え

さつまいものオレンジ煮🍊

青梗菜🥬煮浸し、絹さやと豆腐の味噌汁】



おまけ

食後のマウントレーニアコーヒー

コロナ感染予防のため

院内の売店やカフェへの出入り禁止バツレッド

となったらしいので

看護師さんにお願いして(ワガママすみません)

買ってきていただきました飛び出すハート


なんだろう、いつもの何倍も美味しいニコニコニコニコニコニコ

看護師さんに感謝ラブラブ


そうだ、今日は栄養指導目的で

体内水分量というものを機械で測定パソコン

体重と体脂肪には問題なし

タンパク質と筋肉量が少し低めとのこと

(コロナで在宅ワークで全然歩いてないし

運動もしてないからなぁ)


手術後にはリハビリもあるらしいので

ゆっくりなんて出来るのは

今日と明日だけかもしれません


明日の昼食からは食事制限も始まり

手術前準備いよいよ開始ですにやり