いよいよ明日が入院日です爆笑


今朝は病院へ行きPCR検査

陰性であれば病院からは連絡なしで

明日は予定通り、入院にっこり


もし陽性だった場合は電話📞連絡があり

入院延期となります予防


9時半が検査開始予定でしたが

9時20分時点で待合室はすでに

検査待ちの人でいっぱい驚き

皆さん早くから来られてるんですね

私は18番目でした

しばらく待ちます凝視


順番が来て検査室へ

すると担当看護師さんがまたまた

なんと内視鏡検査の時の

私と同じ下の名前の看護師さんドキドキラブラブ


PCR検査場所が内視鏡検査と

同じ所だったのもありますが

すごい偶然ラブ

看護師さんもあら、と

気が付いてくださいました


(コロナ禍になり3年目

本来なら不要なPCR検査です物申す

この看護師さんをはじめ

医療従事者の方達は祝日だろうが関係なく

日々、患者さん達のために

働いてくださっていると思うと

本当に感謝しかありません)


PCR検査は鼻に綿棒を挿入するタイプ

全然痛くなかったです

ありがとうございます、看護師さんにっこり


あとは明日までに

電話📞連絡がないことを祈ります


そうそう、先月末に美容院で

入院とこの先の闘病に備えて

中学生以来のショートにしました美容院




私の髪質は超癖毛なので

美容師さんもショートにするのを

心配してくれましたが、しょうがない驚き

美容院でセットしてくれた時はよかったけど

毎日、襟足が暴れて大変昇天昇天昇天

これも闘病記録として

ブログに貼り付けましたにっこり


さて入院準備の確認、

仕事の引き継ぎのメールなどしなくては


明日無事入院出来ますようにクローバー